ポケモンGO!伝説のポケモンはどこで見つかる?地方?田舎にポケモンはいない?!

ポケモンGOが日本でもリリースされましたね!

ポケモンGOが原作通りなら

京都にホウオウ

淡路島にルギア

熊野古道セレビィ

阿蘇山グラードン

屋久島にカイオーガ

旭岳にディアルガ/パルキア

みたいな感じになって、日本一周する人や外国人観光客も激増して、に日本中が潤うと思うのに な(´・ω・`)/~~

f:id:tukumo9:20160722174753j:plain

実際はどうなのかな? アメリカでは やっとミュウが見つかったばかりのようですね。  

 

ところで!

東京には沢山のポケモンやポケストップがあるようですが…

田舎には全くポケモンがいないしポケストップもないです!

f:id:tukumo9:20160722175005j:plain

折角の夏休みシーズン直前のリリースなんですから、地方に遊びに来る人が増えるようなゲームだったら良かったのになーという感想です。

これから!色々な場所にポケモンが現れてくれる事を期待します(ノ´∀`*)